何でも、楽天館!
ようこそ、何でも、楽天館!へ 気になる商品をご紹介しております。閲覧はどなたでも自由です。
中学受験家庭教師ドクターのご紹介


お子様の中学受験...いかがですか?受験対策。素人では大変難しいように思えます。
そこで、中学受験家庭教師ドクターのご紹介です。下記内容を参考にされてはいかがですか?


中学受験プロ講師が運営 中学受験専門の家庭教師ドクター
中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営


中学受験専門の家庭教師ドクターの特徴


【ダブルティーチャーズ体制】

・主担任 ご家庭で直接指導する家庭教師

中学受験ドクターは、実際に「1年で偏差値20を上げてきた」中学受験のベテラン・プロが多数在籍。
(プロ講師約500名。学生講師約2,000名)
そのプロ達が長年かけて確立してきた指導ノウハウを集積。講師指導用教材として『偏差値20アップ指導書』を作成。
これらの講師指導用教材を元に
中学受験ドクターの全ての講師に無料でプロの指導法を提供。
中学受験ドクターの指導ノウハウを修得済みの講師の中から、よりご家庭にあった講師を、中学受験ドクター本部常勤講師が相談。 責任を持ってご紹介しています。

・副担任 常勤プロ講師が学習相談(無料)

派遣講師とは別に生徒を側面よりサポート。派遣講師だけに「丸投げ」せず、
常勤プロ講師が(平日13:00~17:00)学習相談。
どこの家庭教師センターでも実施していない、
中学受験ドクター独自のサポート・サービス。
常勤講師もプロ講師です。具体的解説・学習方法・計画立案などの質問に対応。
派遣した先生が忙しい時、つかまらない時などに、是非、ご活用下さい。

ご家庭が選択したコースが大学生の先生やセミプロの先生という場合や、
「もっと突っ込んで聞きたい」 「なかなか担当の先生には話せないことなんだけど…」
「急だけれど、すぐに解決したい」
と、
いう時、お気軽にお電話下さい。
中学受験ドクターでは(平日13:00~17:00)プロ講師が本部に常勤しています。
より、具体的な技術的アドバイスをいつでも受けられます。
なかなか気づかない「目からうろこが落ちる話」を一杯用意してお待ちしています!


【トリプルサポート】

・サポート1

講師自身のノウハウに加え+
中学受験ドクターの指導ノウハウを全ての講師に提供。
他社では講師自身の経験に基づくノウハウだけが全て。
中学受験ドクターでは、実際に「偏差値を20上げてきた」ベテラン・プロ達が確立したノウハウを集積した「オリジナル講師指導用教材」を作成しています。

・サポート2

『偏差値20アップ指導書(冊子100ページ)』『算数実況中継(CD7枚)』を無料プレゼント!
中学受験ドクターで講師指導用に使っている「偏差値20アップ指導書」と「算数実況中継CD」を全ての入会者にも無料で提供。
(外部販売価格30,000円)
少しでもお子さんの自習の効率性・担当講師の負担軽減にお役に立てればと考えます。
この『偏差値20アップ指導書』に
中学受験ドクターの指導ノウハウの「偏差値20アップノウハウ」が
詰まっていますので、視聴されることをお薦めします。(料金は一切いただきません)

・サポート3

常時、お電話にて、親御様・お子さんの受験相談(平日13時~17時、電話受付は16時30分まで)
常勤プロ講師が学習の計画立案・学習方法・受験情報など様々なご相談を行っております。


参考:失敗しない中学受験家庭教師の選び方

※ 料金をホームページやパンフレットで明確な表示があるかどうか。
※ 明確な料金支払いシステムの明記。固定の月謝制には要注意。
※ 
中学受験専門のセンターであるかどうか。




以上

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .