何でも、楽天館!
ようこそ、何でも、楽天館!へ 気になる商品をご紹介しております。閲覧はどなたでも自由です。
自身作

下記はちょっと自信作。。。 といってもたいしたことはありません!

ここをちよっとクリックしてね~!

いかにも、沖縄関係の楽天らしく出来てます。
上に載せる画像が無かったもので。。。

沖縄健康産地さんのバナーの画像を拝借!(良かったんだろうか?)
おかげで、いかにも楽天らしい楽天市場の入口になりました!

こんばんわ!

今日も、ホームページの作成で、アクセク。。。
ソース操作を誤って、画像がぐちゃぐじゃになったり。。。
パソコン自体が、重くなったので、メンテナンスをしたり。。。

思うようはなかなか進みません!でも、確実に前進はしております。

期待はしないで下さい。プロが作るページじゃありませんから。

今はまだ、古いページのままです。
もっと、沖縄情報を満載して、公開するつもりです。

私の推薦する沖縄のいいもの! ・夢一番!沖縄の風

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
ポチッ!


 

昨日も、投稿しようとすると。。。 ここのFC2はロックしてしまいました!
利用者が、大変多いのもわかりますが。。。 あせってしまいますよ。。。

夢一番!沖縄の風、今日も編集していました!
もう少し、色々と増強しようと考えています。
しかし。。。 時間と根気のいる作業です。ホームページの作成は。。。


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


マイクロダイエットストア

ホームページの編集

今日は、ホームページの編集をしてました!夢一番!沖縄の風2の方です。

ほんの少しの変更だったんですが、大変でした!ちょっと、覗いてやって下さいませ! 


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!


選ぶなら、泡盛が一番!私はそう思います

リンク欄の変更!

右下の欄、リンクを増やしております!
全て、楽天にある商品です。どうぞ、ご覧下さいませ!

私の推薦する沖縄のいいもの!

アクセス、ビジー!

どうなってるの?ここ、ビジー多いね~。夜の記事が書けないじゃないの!

取り急ぎ、下記、楽天には記事を書いています。
私の推薦する沖縄のいいもの!


こんばんわ!

こんばんわ!毎度です。
連休中は、どう過ごされます? 旅行へ行ったり、温泉へ行ったり。。。 色々とあるでしょう。

私、予定はあったけどね。。。 ホームページを改良することにしました!
夢一番!沖縄の風 それと。。。 夢一番!沖縄の風Ⅱ

本当は、沖縄に行って、取材でもして来たいところなんだけどね~!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
ポチッ!

あ~。。。 沖縄!行きたい。

私の推薦する沖縄のいいもの!


おはようございます!

昨日の夜。。。 ここに入力しようと思ったんだけど。。。
サーバーがビジー状態だったようで、書込みが出来ませんでした!

FC2って人気があるようですネ~!





ポチッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

≫続きをみる...

今日はこれだけ!



私の推薦する沖縄のいいもの!
眠い。。。

楽天のブログにも書いたけど。。。 たいへん眠い。。。

詳細はこちら!⇒ 私の推薦する沖縄のいいもの!




≫続きをみる...

楽天の記事を書いて。。。

こんばんわ!楽天への書込みが終わりこちらへ来ました!
楽天で書いた内容は重複するのでこちらをクリック!⇒ 楽天記事!

目標は、10,000pt/月、以上!



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!

コーヒーでも飲みながらのんびり

ここのブログ。。。

ここのブログ。。。 まだ、使い方がよくわかりません。
まぁ、毎日触れれば。。。 何とかなるかなァ~!


楽天で楽しくお買い物!
にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ ブログランキング・にほんブログ村へ
私の推薦する沖縄のいいもの!

もう、24:00だね~!

 


もうすぐ、24:00、過ぎそうだ~!
今日で2日目。。。 上手く使えるかなぁ~!このFC2…。

初めまして!
ある情報から、FC2はアフィリエイトに効果があると聞きました!
とりあえず、楽天からお試しです。目指すは10,000pt/月が目標!

どうぞ、宜しく願います!

私の推薦する沖縄のいいもの!



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .