何でも、楽天館!
ようこそ、何でも、楽天館!へ 気になる商品をご紹介しております。閲覧はどなたでも自由です。
目標ターゲット!

  
左 エイサー19型ワイド液晶モニタ AL1917WAbd ブラック
中 エイサー19型ワイド液晶モニタ AL1917WAsd シルバー
右 エイサー AL2017Abd 20型液晶モニター ブラック

連休中は風邪を引いて、ちょっとつまらない日々でした!
今日も、咳が止まらず困っています。明日から仕事!
ひどくならないで欲しいと思っているところです。

さて、上記3つのモニターは今度買う目標の品々です。
先日買った、
エイサー ダイエットPCは、本格稼動はまだしてません。。。
今、使っているパソコンの代用機扱いです。

だいたい、モニターは、25,000円~35,000円台のものを検討中。
それと、メモリーも交換する予定なんです。(1GB⇒2GBへ)
動きがさくさく。。。その方がいいですもんね~!
にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ にほんブログ村 トラコミュ 沖縄大好きな方集合♪へ ハイビスカス
夢一番!かんたん相互リンク集! 
楽天でのお買い物はこちらより!

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .