何でも、楽天館!
ようこそ、何でも、楽天館!へ 気になる商品をご紹介しております。閲覧はどなたでも自由です。
沖縄商店


1.やんばる産島らっきょ2kg 2.チューリップポーク24缶 3.スパム減塩340g
沖縄商店さんでのお買い物はこちらより!

やんばるの島らっきょが一位の沖縄商店さん。嬉しいですねぇ~!
島らっきょ、私はおやつ代わりに食べます。ホント美味い~!
ただ。。。画像からみると、らっきょ、畑から取れたもののようで。。。
私自身、あっさり浅塩漬けのらっきょが好きで。。。作り方はどうしたらいいのかな?
ちょっと、わかりません。。。
ポーク缶は私の家には常駐しております。
沖縄人にとっては欠かせない保存の出来る食材ですから。。。
にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
ぽちっとお願い!
★楽天でのお買い物はこちらより!★
かんたん相互リンク!1 かんたん相互リンク!2

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .